だらけオンナ in USA

サンフランシスコに住んでいるいつもだらけてるオンナのきまぐれブログでございます。

龍が如く7 レビュー(ネタバレなし)

f:id:homeschess0218:20200318154703j:image

龍が如くシリーズが大好きな私はこの7をやるにあたって不安でした。

なぜなら主人公が桐生一馬ではないから!!

 

あんなにずっとシリーズ化して6のラストは涙なしでは語れない終わり方だったから続きがあってほしい! そうゆう期待は裏切られ主人公チェンジ。。。まぁでももちろんやりますよ! とりあえずやらないと! そう思って最後までやりました。

 

 

感想。。。

ぜーーーーったいプレイしてほい!!!

 

何が何でもプレイしてほしいーーー!!!

 

本当におもしろかったー!! 春日一番のキャラ設定、もちろん一馬を超えることはないけれどもとても共感&入り込めるキャラです。 もちろんストーリーもいつもと同じく素晴らしい流れになっております☆ いつもそうですがなかなか最後までオチが読めないところがおもしろい!! やっぱり涙なしではプレイできません!

 

ミニゲームは今まで男子のほうがより楽しめるちょっとエロ系のものが多かったけど、今回は女の子もかなり楽しめます。あとは仲間も個性があって良かったですよ。

あとはちょっとだけ一馬たちに会えて良かった。。。

 

戦いもドラクエのように自分が選ぶまで時間が動かないので戦いやすいです。戦いが苦手な方ものんびり楽しめますよ!

ぜひぜひぜひやってみてくださいね☆

 

 

一馬にちょっとでも会いたいという方はこちら↓

にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ