だらけオンナ in USA

サンフランシスコに住んでいるいつもだらけてるオンナのきまぐれブログでございます。

Safewayのルールと安倍首相とトランプ大統領

 

 

こんにちは!ボバをデリバリーで頼んだら甘すぎて飲めなかったオンナですー

 

 

今日のボバはここ↓

www.yelp.com

 

Black sugar fresh milk with boba→味は良かった。ボバは芯があった。

Strawberry milk with crystal boba→クリスタルボバはオッケー。すんごい甘さ。

ストロベリーの方は甘さ控えめでリクエストしたのにすごい甘さでした。甘すぎて飲めず相方にあげました。ボバは中が少し芯が残ってていまいち。

 

 

 

グローサリーストアーは必須業務に当てはまるので営業していますが従業員とお客様を守るために次々と新しいルールが出てきています。

safewayはすべての通路に対して一方通行にしたそうです。お客様同士がすれ違わなくて済むからです。前後の人との間隔もショッピングカート2個分は空けてほしいと言っています。

f:id:homeschess0218:20200404110431j:image
従業員は1時間に1回、手洗いが義務付けられています。

 

Walmartも1000スクエア(92.9メートル)内に5人のみ、それとどうゆう順序で買い物するかを案内しているそうです。

 

 

日本の安倍首相の事が言われてました。この時期に総理なんて運が悪かったとしかいいようがないです。誰がなっても文句言われるし何してもしなくても文句言われるんだから。ロックダウンするとエコノミーがもっと悪くなるからというのを気にしてるらしいですがオリンピックも延期になったしすごい赤字ですよね。

 

www.newsbreakapp.com

 

日本で言われているのと同じことが書かれてます。いまだにロックダウンしない、って。ちなみにうちのルームメイトにも聞かれました。自分が同じ立場になったこともないからわからないですが、大変だと思います、本当に。

 

逆にトランプ大統領、今日マスク着用をおすすめすると言っていたけどこれは任意だからつけないならそれでもいい、自分はつけないから、と。すごいな、さすが笑 笑ってしまいました。でもさんざん人に移すなと言っているのに自分が絶対感染しないと思ってるんですね。

 

 

 

これからはデリバリーフル活用!という方↓ 

にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ