だらけオンナ in USA

サンフランシスコに住んでいるいつもだらけてるオンナのきまぐれブログでございます。

SF Pride 2020と豚肉

 

 

こんにちは! だらけてるけどまたボバを買いに行ってきたオンナですー

 

 

毎年のビッグイベント、プライドパレード。

   f:id:homeschess0218:20200415082057j:image

 

本当だったら6月27,28日開催予定だったのですがやはりコロナの影響で中止になりました。 なんと今年で50周年だそうです!

 

www.sfpride.org

 

 

ですが6月27日に全世界共通でGlobal Pride eventを開催予定だそうです。オンラインを使ってどこにいてもPrideを楽しめるようにライブ、そのほかのパフォーマンスをする予定だそうです。詳しくはサイトで。

 

 

六月のイベントなのに今からキャンセルということはやっぱりShelter in placeも延期になる前提なのかな… 今のままで五月にreopenしたらコロナのセカンドウエーブが来るとドクターが会見していましたが、結局決めるのは大統領。五月なんてすぐそこ。

 

 

さきほどボバを買いに行ったついでにいったグローサリー。

豚肉が買いたかったのになかったのです。これはもしかして豚肉製造工場がクローズしたから? なんでもアメリカの5%の豚肉生産率だそうです。

 

time.com

 

豚肉が1番好きですが買えなかったので代わりに鶏肉を買いました。(TMIですね)

来週にはあるといいですが…

 

 

 

最近はボバの代わりにアロエゼリー。

この記事がへ~と思ったらクリックお願いします↓

にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ