だらけオンナ in USA

サンフランシスコに住んでいるいつもだらけてるオンナのきまぐれブログでございます。

"New Normal"とレストラン

 

 

 

こんにちは!だらけてるけど白玉あずきwithホイップクリームを朝から相方に食べさせたオンナですー(自分はカロリー気を付けてるので食べません笑)

 

 

カリフォルニア州知事がもしShelter in placeが緩和された場合(感染者と入院がこの2週間で減ったら)、レストランがオープン再開したらNew normalになること。

 

  

★入り口で入ってきた人の体温検査

★従業員はマスク、グローブ必須

★テーブル席は半分に減らす(ソーシャルディスタンス)

★使い捨てのメニュー

 

 

 

その他に人とシェアして食べないなどありました。まだいつから再開とは全く決まってないですがもしうまくいけば5月初めに発表するとしています。

テキサスは20日から再開する可能性が高いとトランプ大統領が伝えていました。感染者数をみると昨日と比べて200人以上増えています。この状況で再開するかもと… どこの州知事も住民の中で経済再開してというプレッシャーと戦っていると思いますが、健康でなくなれば働くこともできないのに。200人という数、アメリカ全土で見たら少なく感じるかもしれないだけじゃないですか? まだまだ多すぎると思います。

 

 

 

私が使っているご近所アプリ、Nextdoor みなさんご存じですか?(知っている方はとばしてくださいー)

かなり重宝しています。迷い犬猫から交通状況、事件、お知らせなど自分の近所の事がいち早く分かります。

 

Nextdoor: Local Neighborhood

Nextdoor: Local Neighborhood

  • Nextdoor
  • News
  • Free

apps.apple.com

 

ここで自分のエリアを選ぶだけです。簡単、使える!最近だとレントなど払えなかったらこうゆうフォームをダウンロードしたらいいよーとか、子供がいる家庭にフードサービスしてるから取りに来てとかインターネット使えなくなってるけど今業者が来て直してるからなどいつも情報キャッチ早い方がお知らせしてくれます。

 

 

昨日アマゾンから届いたkitten care kit。子猫見つけてからシェルターに取りに行ってたら間に合わなさそうだったし開いているかわからなかったので。

 

f:id:homeschess0218:20200420041132j:image

もしすぐに必要な方がいたら教えてください。ベイエリア内だったら届けられます。

 

 

 

準備万端です!

この記事がへ~と思ったらクリックお願い致します↓

にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ