だらけオンナ in USA

サンフランシスコに住んでいるいつもだらけてるオンナのきまぐれブログでございます。

精肉工場とビーチ閉鎖

        

 

こんにちは! だらけてるけど豆乳入りコーヒーを飲んだら唇がかなりセクシーに腫れたオンナですー

 

 

   f:id:homeschess0218:20200501053313j:image

トランプ大統領がお肉精製所の営業を続けるように命令しました。工場内では3千人以上の方が感染し工場閉鎖にしなければいけない→お肉がスーパーに出ない→インフラに打撃を与える→工場を開けるよう命令、となっています。ですが防護服も十分ではないのと工場内では従業員が接近して働かなければならない&従業員の多くは移民で低賃金かつ自給で働いており感染の危険があっても工場再開になれば働かざるを得ないと懸念しているとのことで議会はまだ可決されていません。

昨日の夜ニュースで見ましたが、工場内は隣同士で働いていてとてもじゃないけどソーシャルディスタンスは取れてなかったです。

 

 

そうした中、家族経営の"Snake River Farms"(アイダホ)は2億ドル相当のアメリカン和牛肉をSan Francisco-Marin Food Bankに寄付したそうです。1つ10パウンド(450gぐらい)もあるステーキが35000個!いつもはレストランに卸していますが今はほとんどのレストランが閉鎖中の為、寄付することにしたそうです。

 

www.snakeriverfarms.com

(10poundのアメリカン和牛たぶんこれ↑)

美味しそう~!もらった方も感謝して食べているはずです。



 

先々週問題があったビーチ。。。すごい人ですね。

        f:id:homeschess0218:20200501054249j:image

 ソーシャルディスタンス無視の解放感でニューサム知事も頭を抱えていました。

ビーチを開放したのはみんなのストレスが少しでも減らせればとの好意だったのに見事に裏切られる州知事…

 

そこで決意した明日金曜日5月1日から

カリフォルニア州のビーチと州立公園を閉鎖

です!

 

詳しくはこちら↓

www.nps.gov

 

 

 

stay at home!

この記事にへ~と思った方はクリックお願い致します↓

にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ