だらけオンナ in USA

サンフランシスコに住んでいるいつもだらけてるオンナのきまぐれブログでございます。

カリフォルニアステージ2とサンフランシスコ

 

 

こんにちは! だらけてるおかげで最近お腹がいつもパンパンなオンナですー

 

 

ニューサム州知事の記者会見で金曜日から経済再開に向けてのステージ2に移行することになりました!(かなりプレッシャーかけられてるからno choice...なんだと思います)

 

 

全部で4ステージで、今まではステージ1だったのが金曜日から2になります。

 

詳しくは5月7日に改めて州知事の記者会見がありますが、

 

★洋服屋

★本屋

★おもちゃ屋

★ミュージックストアー

★花屋

★スポーツグッズストアー

 

 

などが再開予定です。もうすぐ母の日ですから花屋さんは嬉しいですね。

でも再開日の日程は各地の市長が決めるとなっています。

 

 

 

   f:id:homeschess0218:20200505070411j:image

そこでサンフランシスコ、ブリード市長は記者会見で日程については何も語っていませんが、それよりもカストロにあるドロレスパークに人がかなり集まっているようで

このままだったらクローズするよ!

と言っていました。今は注意で経過をみると言っていましたが警察の人たちもパーク内でソーシャルディスタンスの注意を呼び掛けるのが大変なようです。

 

 

いつも行っているTrader Joe'sが従業員の感染者が出たため昨日日曜日に一時的に閉店し、消毒などを行い今日の朝にオープンしたそうです。あれだけ毎日たくさんの人が来ていたら確率はかなり高いですよね… 

どこの店舗が閉まっているかはサイトで確認できます。

www.traderjoes.com

 

 

 

感謝感謝感謝

この記事にへ~と思ったらクリックお願い致します↓

にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ