だらけオンナ in USA

サンフランシスコに住んでいるいつもだらけてるオンナのきまぐれブログでございます。

Cherry Picking

 

 

こんにちは!だらけオンナです。

 

 

今日はBrentwoodまでCherry pickingに行ってきました!同じベイエリアの方々が行ってるのを見て私も真似して行くことに。他の方のブログではほとんど人がいなかったようですが、農園エリアに近づくにつれ渋滞、駐車場もいっぱいで人もかなりいました。

 

 

      f:id:homeschess0218:20200523064513j:image

 

 

入り口にはまず中途半端な日本語。笑 なぜ「な」で終わったのか!?だけどここまで書いてあれば言いたいことは分かります。

webではピックアップ用のバケツはオファーしてないから袋かバケツ持ってきてと書いてあったので持っていったら、入り口で袋もらえてました。マスクは必須!って書いてあり、入り口でも入るときに説明されましたが中に入ってみるとマスクしてない人が数人…

 

 

      f:id:homeschess0218:20200523064525j:image

 

 

なんか下の方は全部なくて奥の方の木の上にしか残ってませんでした。梯子使って必死に取りました~ 梯子持ってる姿たくましかったみたいでスタッフと間違われて話しかけられる。パウンド$3.50で26ドル払ったから結構取れたかな? 

 

 

      f:id:homeschess0218:20200523064551j:image

 

 

天気もじりじりするほど暑くはなく虫もいなかったです。今週末がピークだよとスタッフの人も言ってたので行かれる人は早い時間に行った方がいいと思います。

 

今年はここに行きました↓

www.mikesupick.com

 

 近くに他の苺や桃もとれる農園がありましたし、チェリーもここだけではないのでこの辺りぐるぐるしてたら見つかります。ここは予約必要なかったです。

 

 

 

摘みに行くのは大好き。

この記事がへ~と思ったらクリックお願い致します↓

にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ