だらけオンナ in USA

サンフランシスコに住んでいるいつもだらけてるオンナのきまぐれブログでございます。

ベイエリアは少しずつ前進します

 

 

こんばんは! だらけオンナです。

 

 

サンフランシスコ市長が発表したステージ2Bへのステップアップ、いよいよ6月1日からですね。

 

f:id:homeschess0218:20200529094843j:image

 

チャイルドファシリティも再開するので仕事に行かなければいけない方は助かるのではないでしょうか。6月15日からはサマーキャンプ、宗教サービス、アウトドアエクササイズクラス、プロスポーツ(オーディエンス抜き)、緊急ではないメディカルサービス、ほとんどのインドア小売業者などが再開します。

 

 

そしてもっとも気になっているのがヘアサロンやバーバーショップ(ステージ3)。

残念ながら今回は見送りでした。いまのところ再開予定日は7月13日!(予約のみ)

 

●学校

●バー

●ネイルサロン

●マッサージ

●タトゥー

●ジム

●プール

●室内ミュージアム

 

などが再開予定です。月1で行っていたマッサージももうしばらく我慢です。

ステージ4のナイトクラブ、スポーツ観戦、フェスティバルなどは日時もまだまだ未定です。

 

 

はっちゃんさんのブログで失業者給付金についてわかりやすく説明されていました。

第2ラウンド給付金は来るのか!?

www.youtube.com

 

 

 

でもこうやって少しづつすすんでいるのが見えているので気持ち的にも安心します。もう少し!

この記事がへ~と思った方はクリックお願い致します↓

にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ