だらけオンナ in USA

サンフランシスコに住んでいるいつもだらけてるオンナのきまぐれブログでございます。

ついにSFでヘアサロンオープン!

 

 

こんばんは、だらけオンナです。まったくブログも更新せずだらだらとすごしておりました。

 

 

f:id:homeschess0218:20200624131817p:plain

 

 

ですが、今日のニュースを見ておぉ~!ついにサンフランシスコがヘアサロンオープンさせるというのです。ベイエリアの中では1番最後になると思っていたのに!前の予定では7月15日からだったのが昨日のサンフランシスコ市長の発表で、サンフランシスコカウンティも6月29日からオープンすることになりました。

この時を待っていた人も多いはずです。私も昔行っていたヘアサロンからメールが来ました。が、ここまで何もしなかったのでまだしばらくいいかなという感じです。私みたいな人も多そうですが。。。

 

 

f:id:homeschess0218:20200624132240p:plain

今レベル3が6月29日ということで7月13日にはインドアで食べれるかも? それよりも各州がオープンしてから感染者がすごい急増しています。久しぶりに人数を見てびっくりしました。今日はカリフォルニア州全体で6700人が確認されていて、アラメダ260人、先週ヘアサロンやアウトドアダイニングが再開したコントラコスタは85人と前よりはるかに違う人数。。。 もうニュースで言ってた通り一緒に生きていくということですか?? せっかくほとんど外出せずにいたのになんだかなぁ…

 

 

 

今相方がふるーーーいWiiを倉庫から見つけてセットアップ中。

この記事がへ~と思ったらクリックお願い致します↓

にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ